ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/03/26 実験中

【 ニュース:時事、話題 】
(03/26) “動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら - 痛いニュース(ノ∀`)
あまりにも想定内すぎて、逆にこっちが釣られてるんじゃないかと思いたくなる。
ゲームに原因が全く無いとは言いきれないけど、それだけが原因なら、今ごろ秋葉原周辺は全国で最も死傷者の多い町になってる。

(03/26) 竹原慎二、「じゃあの。」書き忘れる - どんだけ!?ニュース
どうでもいいっつーのこんちくしょうwww
荒みかけてた心がスーっと軽くなった。よかった、日本はまだ平和だ。

(03/26) いいから早く舐めろ! - 引いた瞬間、冷めた瞬間
まったく、こんなことを平気でヌカす男が後を絶たないから「男なんて皆そうよね」なんて言われちゃうんですよ!もっとこう、紳士的な態度を心がけt
……え、逆? マジで?
えーと…ま、まったく!こんなことを平気でヌカす女が…い、る?


【 話題:IT 】
(03/26) パソコンが突然起動しなくなったときの絶望感は異常 - ニュー速クオリティ
確かに。2、3日立ち直れない。


【 画像 】
(03/26) 超クールな名刺いっぱい - ITクオリティ
クリアカードのやつカッコイイなぁ。

(03/26) 数字が落っこちた時計「Glass Dropped Numerals Wall Clock 」 - NewsWalker.NET
単純に「数字が無い時計」かと思ったら、ホントに落っこちとる。
ゴミみたい。


【 別エントリ更新分 】
特になし




【 雑記 】
友人の結婚式の時の写真を受け取った。

なんか料理が盛られる前の皿を舐めるように凝視してた自分。
そんなにハラ減ってたのか俺。
つーか何でそんな場面を友人は撮ってたんだろう。

関連記事

| (ニュース・サイト-更新実験) | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/974-897df163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT