ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/03/16 実験中

【 ― ニュース:時事、話題 ― 】
(03/16)ドイツ、実の妹を愛した男性による近親相姦合法化の訴え実らず 国際ニュース - AFPBB News
>(Karlsruhe)の連邦憲法裁判所は13日、知的障害のある実の妹と家庭を築いたドイツ人男性の弁護団による、近親相姦を禁じる法律の破棄を求める訴えを却下した。
既に子供も4人いるそうです。ドイツではかなり有名な事件だそうで。
んー。血が濃くなると生まれてくる子供への影響がどうのこうのって、よく言われますからねぇ。気持ちだけじゃどうにもならないこともあるんでしょうねぇ。
ちなみに以前誰かから聞いた話ですけど、兄弟姉妹よりも自分の子供や孫(つまり自分自身の血が濃い親族)との近親相姦のほうが、生まれてくる子供への悪い影響が強いとか。
ちゃんと調べてないので本当かどうかは分かりませんが。

(03/16)マスタベーションの世界記録は“24時間で36回” - 痛いニュース(ノ∀`)
ジョニー・マーチンさんっていう人だそうです。
>「この日のために13の時から鍛え続けてまいりました。今日の記録に大満足です。」
うん、確認せんでもアホだ。


【 ― ニュース:IT ― 】
(03/16)Winnyなどのファイル共有ソフト常習者に対しインターネットを切断することに - GIGAZINE
専用ソフトで常時接続者のIPを特定後、まずはプロバイダから警告メール→無視して続けてるのを再度確認したら接続停止。最悪、退会処分になるようです。
まあ、これは仕方ないでしょうな。
でも今はP2Pよりも、ニコニコとかの動画サイトのほうがデータ通信量ヤバいんじゃないの?


【 ― 画像 ― 】
(03/16)M字開脚(モロ見え注意) - ねたミシュラン
子供たち大喜び。


【 ― 当ブログ内 別エントリ更新分 ― 】
(03/16)【動画】「スパロボOG」MAD - Rocks , 明日へのBrilliant Road
(03/16)【動画】「スパロボMX」 - 明日へのbrilliant road
(03/16)「タクティクスチャレンジ!」SRPG製作用ツール

(03/15)「Age of Armor」変形合体ロボットRPG
(03/15)【動画】ジャッキーチェンのスタントシーン 総集編
(03/15)【初音ミク】お前ら全員みっくみくにしてやるよ
(03/15)【動画】京アニ作品で「いただきじゃんがりあん」なMAD

(03/14)【初音ミク】 「ポッキーCM『はじける極細』篇」再現
(03/14)「KOF'98UM」 公式ページ更新・アメリカンスポーツチーム紹介他
(03/14)【動画】自作改造スパルタンX
(03/14)DS「サクラ大戦 ~君あるがため~」 サブキャラクターも仲間として戦える?
(03/14)DS「ソーマブリンガー」ゲームレビュー
(03/14)「ストリートファイターIV」3人目の新キャラ



おしっこ行くのも面倒と思ったとき、「ああ、俺もうダメだ」と思いました。まる。


(自分用メモ)
前日のメイン記事更新以降、他に投稿した記事へのまとめもやってみるテスト。
他にどんなネタを取り扱ったか、メイン記事(今はニュース、サイト-更新実験)だけ見て分かるようにしたほうが便利かなと思ったから。
今回は実験開始以降の更新分も載っけたから長くなったけど、コレそんなに労力はかからない筈。

記事の整理、ある程度気が済むところまで終わった…かな?
後は細かな更新ミスのチェックくらい…の筈。
もう二度とこんなことやるもんかっ。

明日~明後日くらいから今までと同じ程度の労力で更新できるようになる…と思う。

関連記事

| (ニュース・サイト-更新実験) | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/953-db9b7a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT