ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DS「ソーマブリンガー」ゲームレビュー

(3/14)「ソーマブリンガー」レビュー:自由なカスタマイズと軽快な戦闘アクションをDSで――3人で冒険できる“協力”アクションRPG - ITmedia +D Games

(3/14)DSゲームレビュー「ソーマブリンガー」 - GAME Watch

気になってたゲームのレビュー記事を2つ。
DSで発売されたモノリスソフトのアクションRPG「ソーマブリンガー」。

キャラ成長のカスタマイズ性とかが結構高そうで、3人までマルチプレイ可能(wi-fiは非対応)ってことなんですが…
レビューを見たカンジ、AI操作の仲間が強すぎて自分が戦闘に慣れるまで逆に苦労するとか、レベルアップして強くなるまでは戦闘がただの殴り合いになりがちとか、惜しいところもあるようで。
うーん、でも気になる。こういうレビューって、どうしても不満部分とかに注目してしまいがちなんですよねー、私の場合。
ネガティブ思考なもんで。てへ。

中古で安いのを見つけたら買ってみようかな。

関連記事

| ゲーム総合 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/925-78149e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT