ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/03/08

たまには小ネタづくしで。



(画像)えっ?!最近はこんなことやってんの?! - ねたミシュラン
>プールの授業を利用した性器の発育調査
おおきなお姉さん、大喜びですか。
つーかマジでやってんのコレ?

名無しさんの恋 - アルファルファモザイク
最初、素で意味が分からなくて、コメ欄見て把握した。
コレに気付かなかった自分はきっと、同じ状況になったら同じことする。
つーかこれより軽度だけど、似たようなことを若い頃に何度もやっちまったような…

さすが福山雅治 - アルファルファモザイク
なんかもうこの人には色々と勝てる気がしない。
無条件で白旗。降伏っスよ。ちくしょう、イケメンのくせに。

進化する超小型プロジェクター - はっぴぺ通信2
>イスラエルにあるExplay社から発表された超小型プロジェクター「oio」
手の平サイズなのに7~30インチくらいまでの画面を映せるらしいです。
将来的には携帯ゲーム機などと連動させたり~とか色々と考えられてるようで。
ググってみたら、半年くらい前に既に情報があったんですね。
はー、これはちょっと欲しいな。売り出されたら値段はどれくらいになるんだろう。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/906-4875b215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT