ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/03/07



見事にオッサンホイホイにかかった。



グロイ事件教えてほしいんだけど【グロ注意!】 - 喪男の書き留めたい事
タイトルにもありますが、本当に閲覧注意。まともな神経をお持ちの方は気分を害される程度ではすまない可能性が大いにあります。
不幸な事故はともかく、過去の凶悪犯罪者が今も普通に生きてると思うと「人権って何を守ってるんだろう」って本気で分からなくなる。
微妙に関連:【イラク】 アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼痛いニュース(ノ∀`)

「墓地なし死亡禁止条例」を提出 フランス南西部の村 - MSN産経ニュース
短いので全文転載。
>フランス南西部にあるSarpourenx村の村長が、住民約260人に対し、墓地が満杯でこれ以上埋葬するスペースがないため、もしも死んだら罰を与えると通達した。
>村役場に掲示された条例は「墓地に区画を保有していないのに埋葬を希望するすべての住民は、教区内で死亡することを禁じる」としており、「違反者は厳しく罰せられる」という。(ロイター)

死んだら罰って…死にたくて死ぬわけじゃなかろうに。なんだこの変な条例。
そもそもどうやって死んだ人に罰を与えるんだ。家族か。

群からはぐれた若い雄ライオン - アルファルファモザイク
友情は種を超えて。
って良いこと書こうとしたら、最初「しゅじょく」って誤字った。

久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた - まにあっくすZ
別に、普通にイケメンに育ってて良かったじゃないか。

全長5.5センチの世界一小さな本当に撃つことができる銃 - GIGAZINE
ちっちゃ可愛い。動画も見れます。
威力はどんなもんなんだろう。やっぱりこれでも銃刀法違反になるのかな、持ってたら。

Internet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になりました - GIGAZINE
ベータ版なのでご利用は自己責任で。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/903-342d1129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT