ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/03/03

ひな祭り用のペーパークラフトとかあるんですね。

使用後は燃やすのかな、やっぱり…
ちょっとグロイの想像しちゃった。



ロフト、全パートを正社員化 短時間勤務でも - asahi.com
>パート、契約社員、正社員の区分をなくし、無期雇用を希望する契約社員やパートを正社員にする
おー…融通の利くカンジですね、条件も。

反抗期じゃない娘
上手いこと言うじゃないの。

(画像)にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃー! - そんなあなたに
ジーグブリーカー vs 麒麟・極。

シューティング千夜一夜 ~第210夜~ SDガンダムネオバトリング - あたっく系
ああああ!? ここここコレだー!!
子供の頃にゲーセンでハマッてたガンダムのシューティングゲーム、まさにコレだ!
ずっと気になってたけどスッキリした!
何故かZZばかり使ってた気がする…懐かしい。コレ、今プレイ出来る機種とか環境って無いのかな。

ドッペルゲンガー探偵局
自分のドッペルゲンガーが今どこにいるのかを見つけてくれる、ネタ占いです。
ちなみに私のドッペルゲンガーは、博多で爬虫類ショップを経営してるそうです。
博多か。会おうと思えばすぐ会えそう。

「これは作ってみたい!」100個の無料ペーパークラフトのリンク集 - らばQ
たまに無性にこういうの作りたくなるんだけど、プリンター持ってないんだよなー。
PC関連の製品は買い時もよく分からんしなー。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/898-f5e61296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT