ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/03/02

ブログ妖精ココロ、マジ凄い。

盆・暮れ・正月・日曜・祝日と、平日・休日関係なく昼間は登校してるらしいですよ。自分で確認したんじゃないんですけど。
年中無休の学校ってナンだそりゃ。
月月火水木金金ってか。

つまりブログ妖精ってのは新兵訓練学校にでも通ってるんですか?
ココロズ・ブートキャンプ?



「息子さんが盗撮」 弁護士を装った振り込め詐欺 - MSN産経ニュース
「息子さんが盗撮で捕まって留置場にいる、出してあげたかったら和解金がいる」っていう新手の詐欺ネタ。
これは今のところ単発の事件みたいですが、流行ったらヤだなぁ。
問答無用で家族から疑われたりしたら、家族仲に亀裂入るぞコレ。

美人議員の藤川優里がグラビア! さらにDVDも!? - まにあっくすZ
2/28発売の「週刊文春3/6号」でグラビアを、といっても水着でも何でもない、健全極まりないものっぽいですが。
まあ別にこれくらいならいいんじゃないでしょうか。確かこの人、モデルだか何だかの出身だったんですよね? さすが、キレイに撮られ慣れてるというか。普通に可愛い。
でも今の議員っていう立場上、批判も結構くるんだろうな。なまじルックスで注目されて有名になっちゃっただけに、余計に。

「私的録音録画小委員会」来期も設置 補償金問題の議論継続 - ITmedia News
>JASRAC「YouTubeでは(中略)先に勝手に利用して、後で交渉をするというやり方はマフィア的なビジネス」
著作権ヤ○ザが何言ってんだ。

アスキーとメディアワークスが4月合併、アスキーを消滅会社とする吸収合併 - INTERNET Watch
>合併後の商号は「株式会社アスキー・メディアワークス」となる予定
>代表取締役には現アスキー代表取締役社長の高野潔氏が就任の予定

消滅するほうの社長が就任するの? 合併ってそんなもん?

しょうゆ風味の「キットカット」 ネスレ(J-CASTニュース) - NEWS@nifty
3/20に発売予定。…しょうゆ味のチョコ、だと…?

AVで納得いかないこと
清純派女優」。

(動画)人体切断マジックを透明な箱で種明かし - まにあっくすZ
普通にマジック披露→透明な箱でリプレイというやり方で種明かし。

(画像)地球の水、空気を一箇所に集めると - ひろぶろ
うそやん! もっとデカいやろ!? マジで!?

「すぷらうとジェネリクス」画像掲示板の巡回を補助するツール - 教えて君.net
登録した画像掲示板を自動クロールし、貼られた画像のサムネイルを自動ダウンロードするツールだそうです。
DL時の保存フォルダを複数登録して、画像に応じて保存先を変えられるらしいです。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/897-b1da60a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT