ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「無限のフロンティア」CM第一弾解禁




本日からCM第1弾が解禁されたようです。

何が凄いって、サブタイトルがスパロボOGなのに、このCMだとコスモスのインパクトが全てもっていっちゃってる。
ムネ丸出しになるのかと思ってビビった。



(以前の関連記事)
ライバルキャラクターが登場!!『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』 / ファミ通.com
『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』インタビュー全文掲載! / ファミ通.com
【映像インタビュー】 ファミ通WaveTV
バンプレストとモノリスソフトが生み出す新たなRPG!『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』【映像インタビューつき】 / ファミ通.com

スーパーロボット大戦OG:世界観生かしたRPG「無限のフロンティア」 DSで今春発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)


<当ブログ内>
(2/13)「無限のフロンティア」ライバル?キャラ公開
(2/11)「無限のフロンティア」漫画連載、ケロケロエースにて
(1/23)「無限のフロンティア」 コスモス、レイジ、シャオムウ確定
(1/19)「無限のフロンティア」インタビュー全文
(1/18)懲りずに「無限のフロンティア」情報
(1/11)「無限のフロンティア」 クリエイターインタビュー動画
(1/10)「無限のフロンティア」情報 補足
(1/09)「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」?


以下、他のネタ。


任天堂、3ヶ月毎にシャープと日立に合見積をとり価格を下げさせ続けていた…DSの価格はその間据置き - 痛いニュース(ノ∀`)
つまり、シャープと日立は3ヶ月ごとに利益が減って、任天堂は利益が増えていったのに、DS値下がり無し→上がった利益分が我々消費者側に全く還元されてない、ということみたいです。
企業としては、コストを抑えてより利益を得ようとするのは当然ですけど、いつからかDSLには液晶画面が黄ばんだような汚い品質のが混じってるらしいですからねぇ…それが本当なら、還元どころか、消費者全体にしてみれば品質劣化でこっちも損してるわけで、つまりは悪い意味で任天堂のひとり勝ちってことに。
コレはイメージダウンだなぁ。DS以降は良いイメージばかり先行していたから、余計に。

(画像)超次世代ゲーム機 『PSP2』 最新画像まとめ - まにあっくすZ
注:ネタ画像です。
PSPだけじゃなく、PS2のゲームも互換か。どうりでデカイわけだ。
てか、PSP電話ってネタだったんかい。ネタだと思ったらマジって言われて、素直に騙された。いやん恥ずかしい。

なぜ魔術師は必ずローブを着てるのか(海外スレより) - お茶妖精
ローブの下が全裸だから。

関連記事

| 無限のフロンティア | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/896-4671643f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT