ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/02/28

漫画原作付きドラマや映画が増えてきたのは別にいいんですけど、ほとんどの作品が原作ファンから酷評受けてるのは、

・ドラマ用の脚本がダメダメすぎる。原作への愛が無いから。
・一部原作ファンが「原作レイプだ!」と騒ぎ過ぎなだけ。
・そもそも漫画→ドラマというメディア展開が難しい、あるいは向いてない。

真相はなんでしょうね。

どうでもいいけど(よくないけど)メッセ繋がらないんだぜ。何故なんだぜ。



[衝撃] 4億円かけた美容整形のなれの果て…
とある海外のセレブの顔写真なのですが…軽くショッキング閲覧注意。
若かりし頃がまた美人なのが何とも…

元別れさせ屋だけど質問ある?
本人曰く、探偵の一種でカップルを別れさせるこういう職業があるそうな。
>俺に住みついてる童貞をあなたの力で別れさせて欲しいんだけど
>それは大事にとっておいたほうがいい

不覚にも笑ってしまった。

ドクロの形をした植物が発見される - livedoor ニュース
画像も見られるのですが、ドクロ "みたい" じゃなくて、ホントにドクロの形してます。
イギリスの一般宅で、ガーデニングをしていた女性が偶然見つけたそうです。
>「奇怪に見えるが心配することはない。ドクロのように見える部分は植物の種が入っていた「さや」で、おそらく植物のアクイレギアだろう。一般にはオダマキとして知られているもので全く無害だ」
呪いとかそういうんじゃなくて一安心ですな。

芸能活動休止中の“元モー娘。”後藤真希さん タバコ吸いながらパチンコやってる姿を週刊誌に撮られる - 痛いニュース(ノ∀`)
正直、今更ハロプロ勢のこういうネタを振られても興味が沸かないし、ましてゴマキはハロプロ脱退したんだし、コレくらい別に騒ぐようなことじゃなくね?
…と思ったけど、あまりにも写真に取られてる姿がパチンコと馴染み過ぎてて噴いた。

(動画)股間にデッドボールした野球少年 - 小太郎ぶろぐ
股間へのダメージは視覚を通じて全ての男と繋がっているという、真実に極めて近く限りなく遠い言い伝えがですね…

高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日でサービス終了へ - CNET Japan
運営コストをまかなえなくて…だそうです。有名どころなのでビックリ。
ほとんどYouTubeやニコニコばかり見ていてこっちはあまり利用したことはありませんでしたが、無くなったら無くなったで何となく寂しい気も。

mp3から簡単に着メロが作れる『Audiko』 - CREAMU
ユーザー登録やソフトのDLなしで、手持ちのmp3から手軽に着メロを作れるサービスだそうです。
これは便利かも…と思ったけど、私は基本的に常時無音のバイブのみ設定なのでコレ意味なっしんぐ。

「R.G.B.」敵をオプションとして利用していく3D縦シューティング
ダウンロードは→こちらから。
[Z]:ショット、決定  [X]:ボム  [C]:ブランチャー  [ESC]:ポーズ
上記キーボード操作のほか、オプションでゲームパッドのキーコンフィグが可能。
「ブランチャー」ゲージが溜まっている時(画面左下・時間で回復)に発射し、それを当てた敵をショットで倒すと、敵がオプションとして味方に加わります。
一部味方に出来ない敵(ボスなど)もいますが、加える味方によって攻撃方法が様々なので、色々と試してみましょう。
味方機にはHPが設定されていて、ゼロになると破壊されます。また、ボムの代わりに味方機をぶつけることも可能(その場合味方機は無くなります)。
3段階から選べる難易度は、プレイするステージ自体が変わるようです。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/890-49959c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT