ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/02/19

もう何度目だろう。
ここに書く予定だったひと言を忘れたのは。

いい加減学習してください私。
メモ帳持ち歩け。



忘れたくても忘れられない-『完全記憶能力』を持つ女性(OCCULuTION)
名付けて「超記憶症候群」だそうです。
ごく一部の知的障害者や自閉性障害者などが、特定の分野に限り常識はずれな能力を発揮する「サヴァン症候群」というのがあるそうなのですが、この42歳の女性の場合は限定なしの驚異的な記憶力だそうで、かなり昔のことでも正確に憶えているみたいです。
これは…病気、ってわけじゃないんですよね、たぶん。忘れたくても忘れられないって、どれだけ辛いんだろ。

本当にあった痛い話
聞いてるだけで痛い話いろいろ。
なんかこう、タマがキュってなる…

オナニーの由来は聖書 - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
マジか!オナンさんってのが元ネタだそうですよ。
そういや、お口でゴニョゴニョを人類で最初にやったのがクレオパトラっての本当なんでしょうか。
…あれ?楊貴妃だったっけ?

秋葉原電気街口 チラシ配りでブロック
16日の電気街口の様子が写真つきで…これは邪魔すぎ。
ラジオ会館のほうにどうやって抜けるんだこれ。
そして「かいかん」の第一変換が「快感」だった俺の明日はどっちだ。

Web辞書検索専用のWebブラウザー「StarLightPiko ~dictionary Edition~」 - 窓の杜
「国語」「英和・和英」「百科辞典」「類語」の4種類のweb辞書検索に特化したブラウザだそうです。
>ユーザーが任意のWeb辞書サイトを指定することはできず、あらかじめ登録されたWeb辞書サイトから選択することになるとのこと。
インストール不要で、解凍したフォルダからexeファイルをクリっこするだけでいいっぽいです。
辞書検索に特化してるだけあって軽いです。

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/874-d0af929e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT