ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/02/17

昨日ちょっと更新頑張りすぎたせいで、燃え尽き気味です。
調子こきすぎた。



競売に掛けた性行為で妊娠した女性、落札者の身元開示求めた裁判に勝利 - Reuters
ドイツでの話のようですが…オークションで売春したら妊娠しちゃったので、オークション元のウェブサイトを訴えて(お腹の子の父親探すために個人情報渡せっていう)それに勝っちゃったっていう話。
どんだけバカだよ。どいつもこいつも。

(画像)95万6千本のマッチで作った実物大F1マシン - I'm bored
かかった費用はおよそ94万円だそうです。
実際に乗り込めるのか…すげぇ。
最下部には他のマッチ棒アートも。

宇宙空間にある巨大なダイヤモンドのかたまり - エルエル
地球から50億光年離れたところに、天文学者の人がデカいダイヤモンドの塊を発見したそうです。
>直径4000キロ
>「ten billion trillion trillion カラット」。数字に直すと10000000000000000000000000000000000カラットです。

私がゼロを数え間違えてなければ、「100溝(こう)」…
50億光年か。取って帰ってくる間に太陽系なくなっとる。

引越し奉行
荷物を放り投げて、おばあちゃんの家の中に入れてあげましょう。
1:クリックでテコ装置発射 → 2:もう一度クリックで荷物投げる、という手順。
「荷物の着弾位置」「家の破壊状態」「おばあちゃんの転倒具合」で得点が決定します。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/872-eac6d0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT