ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/02/16

※本日は別記事のほうでフリゲ関連を取り扱いました。


もうドット絵を見てるだけで安心できる。
つーか手間が凄ぇ。ネタ多すぎて1度じゃ追いきれなかった。



土星の衛星「タイタン」は地球の石油埋蔵量を上回るエネルギー資源の宝庫 - Technobahn
1300億トン相当の炭化水素(石油や天然ガスの主成分)の湖が、何十個もタイタンにはあるそうです。
大量にあるのはいいとして、どうやって地球まで持ってくるのん?
つーか持って帰る手段が将来的にあるとして、コレも無くなったらどうするのん?

100年生きた巨大ロブスター、捕らえられる - 奇想天外生物図鑑 カラパイア
カナダのニューブランズウィック州ってところで、重さ9キロの100年生きてるっぽいロブスターを猟師が捕まえたそうです。20秒ほどのニュース動画もあり。全長は成人男性の上半身くらいかな?
食用にするのも気が引けたのか、そのまま海にかえす予定だとか。
ロブスターって100年生きるのか…最大寿命ってどれくらいなんでしょうかね。

(画像)裸電球を、エロくする。 seminude(セミヌード) - となりのインテリア
おおぅ、きゃみそーぅる。エロっていうかセクシー。
いや、肝心なところ丸見えだからやっぱりエロ?

東芝、間もなくHD DVDから撤退か - ITmedia News
まだ確定ではないようですが、あらら。
まあ、市場は完全にブルーレイの圧勝でしたしねぇ。消費者側としては、今後はブルーレイ用の環境を整えるのに専念しても差し支えない…のかな??

IE7とIE6を共存させる方法:まとめ - コリス
記事タイ通り、IE7とIE6を共存させる方法がいくつか紹介されています。
もっと古いバージョンのIEと共存させる方法なんてのも。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/871-6d07212a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT