ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/02/12

ケロケロエース(vol.3)、探したら売ってたので買ってみた。
余裕でエロ本を立ち読み出来る私が、手に取るのを躊躇しましたよ。
なぜなら「小学○年生」とかと一緒のコーナーに置かれていたからー!

他の漫画に全然目を通してないけど、とりあえず「.hack//LINK」と「無限のフロンティア」は単行本待ちで良さげかなー。
なんかヘンなエヴァの四コマとか、ガンダム00とか、SDガンダムとか、ケロロ軍曹とか、ソウルキャリバーとか、子供向け雑誌なのにカオスな連載陣みたいです。
これに更に.hackと無限フロだもんなぁ。



犬の餓死
>ある芸術家が餓死寸前の犬を展示して「犬の餓死」という芸術を発表した。しかもこれはまだ最初の布石に過ぎず、私が表現しようとする芸術の準備段階だと宣言した。(以下略)
ちょっと長い文章です。南米のとある芸術家の話題らしいのですが…事実だったらコレ最悪だ。
こんな芸術あってたまるかよ。オチも最低じゃねーか、偽善者だらけの世の中ですとでも言いたいのかよ、先導したくせに。愛玩動物をわざわざそんな状態にしてこのために晒しものにしたコイツは紛うことなき人間のクズ。芸術家を名乗るのは他の芸術家に失礼だ。
…初っ端から胸糞悪いネタですみません。

NHK「(『橋下知事、遅刻ですw』の女子アナ発言は)場を和ませようとしたもの」と反論…橋下知事「今後、NHKのスタジオには一切行かない」 - 痛いニュース(ノ∀`)
公務で番組出演に遅刻した橋本さん(事前に送れる旨を伝えてあったそうです)に対して、NHKのアナウンサーが「遅刻です」って言ったら橋本さんがプンスカ。NHKも建前だけでも謝っときゃいいのに「ネタにマジレス、カコワルイ」的な態度。
まあNHKですしねぇ。8○3企業なんてそんなもんっすよ。一般人並の礼儀を期待したらあかん。
でも橋本さんもちょっと大人気ないっすね。

長男・長女の苦労を語るスレ - アルファルファモザイク
実家が自営業だったりすると、子供の頃から「将来はお父さんの跡を継ぐんでしょ?いいわねー楽で」って無責任に言われる。悪気がないからタチ悪い。
んな簡単で楽なワケあるかバカヤロウ。
…いかん、立て続けにコメントが殺伐しちょる。

6億円を超える最強のホームシアター環境「Kipnis Studio Standard」 - GIGAZINE
何このデカいスピーカー。ライブ仕様?
一番欲しいと思ったのがソファーだった私はたぶん間違ってる。

エロガキ涙の一行スクリプト - アフォBlog
念のため、利用には注意と言っておきます。
面白そうだけど、そもそも誰かに仕掛けるような機会が無いなぁ。

ソニー・エリクソンのオリジナルブログパーツ
時計とかカレンダーとかアクアリウムとか。
デザインがオシャレ… はともかく、実用性はあまりなさげ。

操作性抜群のバトルアクション「アース外伝Ⅱ」 - 窓の杜
フリーソフトのアクションRPGです。起動時、ロード結構長め。
本体ダウンロードはこちら。修正ファイルなどは公式ページにて。
カーソルキーで移動、[Z]:通常攻撃、[X]:チャージ攻撃、
[C]:ガード、[V]:ジャンプ、[Esc]:メニュー画面。
キーコンフィグ可能、パッド使用も可。ゲームの難易度設定も出来ます。
通常攻撃とチャージ攻撃を組み合わせたコンボ攻撃などが可能。
仲間のペットを連れて行けたり、しばらく進めると使用キャラが増えたり。


関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/865-83521323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT