ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/02/07

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

って何!?
久々にニコニコ見たらエライ流行ってるけど何!?
めっさ耳に残るんですけど何!?



恐怖映画を見ると死んでしまう可能性のある10歳の少女 - GIGAZINE
ジェニファーちゃんっていう6歳の女の子なんですけど、ストレスがかかってもアドレナリンが産出されない「polyglandular Addison's disease」という、世界で6人しか確認されていない病気のせいで、恐怖映画どころか良いことで驚いても命の危険があるそうです。
嘘みたいな本当にある病気。

ユニークな揺りかご状のベッド「Private cloud」 - GIGAZINE
なんでしたっけ。あの体操選手だかサーカスだかが使う、デッカイわっかのヤツ。中に入ってゴロゴロ転がるヤツ。
あれとベッドが組み合わさったようなカンジで、揺りかごみたいにゆらゆら揺れるそうです。ストッパーも付いてるので、普通のベッドとしてももちろん使えます。
大きさによって値段が違うようなのですが、一番小さいサイズでも日本円で73万くらい…

月収18万では結婚してやっていけませんか? - 教えて!goo
んなこたぁ無いでしょうけど。職種や職場によっては「ナニコレ、高校生のバイト料?」ってくらい収入がしょっぱいものもありますし、そういう人たちだって家庭を持ってる人は多いですし。

ちんこに触らずに射精できるやついる? - 2ちゃんねる実況中継
高校1年の時の担任が、こんなアホなこと言ってたなぁそういえば。修行を積んで悟りを開けばどーのこーのとか。正直失笑。

我が目を疑う光景 - 発言小町
秋葉原の中古ゲームショップでイチャついてたバカップル。
同人ショップの向かいのガードレールでちゅーしようとしてたバカップル。
アキバはいつからそんな街になった。

「LovelyWall 壁紙チェンジャー」
自動で壁紙を変化させてくれるソフトです。
とりあえず試用中。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/858-200b20f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT