ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/02/06

できる時にたくさん更新。



客のくせに「ありがとう」って言うやつなんなの? - イカリング
客商売経験者としては、言われたら嬉しいです。

女医・西川が森永に「暴言」 「あなたのルックスなら年収1億必要」J-CASTニュース
この人に興味ないのですが、でも実際アレですよね。「外見より中身が大事」ってウソですよね。
不細工だと中身を見てもらう機会すらないんだから。

「糞野郎ッ!」 小説家・柳美里、息子を虐待しblogで泣き顔を晒す…ネット上で批難の声 - 痛いニュース(ノ∀`)
虐待・泣き顔晒しに加えて1日中メシ抜き…もう「しつけ」とは言えない領域だなこれ。
正常な人間とは思えない。病んでるんじゃなかろうかこの人。なんか気持ち悪い。

ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究) - 世界の三面記事・オモロイド
>ブラジャーがリンパ系を締め付け、発癌性のある毒素が乳房内に滞留し乳癌を発症させるのではないかっていう説があるそうです。
これはもう、ノーブラを普及させるしか。世の女性達のために。
女性達のために!

手のなかの山手線 - @nifty:デイリーポータルZ
ノルウェーのケーブルカーの駅には車両の模型が置いてあって、実際の運行に合わせて動いたりするらしいのですが、似たようなのが山手線でもあったら便利じゃね?っていう話。
電光掲示板での情報があるのでさして便利さは変わらない気もしますが、あったら面白いかも。でも鉄道オタがそこに張り付いてたりしてめっさ邪魔そう。

まるでRPGのようなホントに存在する世界の7大ダンジョン - らばQ
巨大地下墓地、地下水脈、迷路のような地下鉄のスタッフ用通路などなど。どうみてもDQFFです、なものばかり。
オパールの採掘場にもなってる、ホテルまである巨大地下都市は度々テレビで出てますね。

指定した時間に女性がモーニングコールしてくれる無料サービス「AXE WAKE-UP SERVICE INC.」 - GIGAZINE
 ・予約可能な時間は現在時刻の60分後から24時間後までの間
 ・1回に予約できるのは1回分のみ、複数回の予約は不可能
という条件なので、毎朝決まった時間に…というのは無理なんだそうです。
無料って凄いけど、電話番号をよく分からん業者相手に教えるのは抵抗があるなぁ。

ニコニコ動画のコメント数制限に批判続出、ニワンゴが制限緩和で対応 - INTERNET Watch
コメントの表示上限数を100に規制したところ、ユーザーからの抗議殺到。とりあえず60秒以内の動画のみこの制限を適用という対応になったようです。
元々は>「短時間の動画において、コメントが多すぎて、動画が見にくいという意見を多く頂いていたため」とのことなので規制したこと自体は仕方ないと思いますが、事前告知も無しで突然ってのは、サービスとしてはアカンですな。

Googleマップを利用したサービス100個 - 秒刊SUNDAY
実用的なのがどれくらいあるのか分かりませんが、UFO目撃情報は面白いかも。

マイクロソフトがYahoo!を買おうとしていたところへ、横からGoogleが参戦!
おおう? なんか凄いことになってる?


関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/857-f5e8159d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT