ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/02/01

節分のために買ってきた豆があったので、全部くってやりました。

\(^o^)/鬼追い払えない



攻略本、高いか安いか。 - まあ一緒にゲームでもやろうぜ
ゲームの攻略本について。
多分以前に何度か言ってますが、攻略情報だけを求めて買うとすれば割に合わない。今のご時世じゃ攻略サイトを漁ったほうが詳しい情報に辿り着けますし。
各種設定資料・イラスト・おまけ漫画・その他、付加価値的な部分に興味を惹かれなければ、絶対買う必要無いと思います。

「彼女ら3人をお前一人で満足させるのだ。さもないと撃つ」― 20歳青年が女3人との交わりを強要され精根尽き果てる - なんでも評点
南アフリカで起こった、記事タイ通りの一見「これなんてエロゲ」な事件。
でも羨ましい状況とはかけ離れていたようで、色々な意味で死にかけたようです。
確かに、病気とかは怖いな。確実にレイプ事件だよなぁこれ。

窓開けて外出してたら、布団にこんなのが……っ! - アルファルファモザイク
増えてるー!?

オススメなフリーソフト2008 - アルファルファモザイク
定期的に出てくる自分用メモ。あとでじっくり見る用。
今回はフリーゲームがいつもより多めに紹介されてるみたいです。

「Light Write」タブ切替型メモ帳 - NANASI's Home Page
タブで複数の画面を使えるシンプルなメモ帳です。起動が軽いです。
オプションでタスクに常駐させたり、クリップボード履歴を表示できたり、選択した文字列をgoogle検索できたり、再変換出来たり、細々とした便利な機能も充実している感じ。

「MinishoterRS⊿」横スクロールシューティングゲーム - 窓の杜
ミニ画面の横スクロールシューティング。ゲームパッドでもプレイ可能です。
やり込み要素がそこそこ豊富で、特定条件を満たすと以下のようなことが。
 ・ステージ分岐(一度クリアした場所からはコンティニューで再開可)
 ・ミニゲーム入手(操作はマウスで)
 ・新たな自機入手(初期3機、全10機) など。
キーボード上の操作は、カーソルキーで自機の移動。
[Z]:ショット Rapid(連打)、Pushing(押しっぱなし)の打ち分け可
[X]:ターボダッシュ(ゲージ満タン時のみ)
画面サイズ変更:[Q]x1 [W]x2 [E]x3
フルスクリーン切替:[Alt]+[Enter](STGプレイ時は負担が多いので不可)
[F2]:タイトル画面に戻る
少しだけですが、「こちら」に攻略情報があります。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/848-d1934ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT