ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/01/30

布団の重さで起きれナーイ。

だって仕方ないじゃない。米俵より重いもの持ったことないし。



ダイエット食品ランキング(オリコン顧客満足度ランキング)
>女性が見せてもOKな範囲ランキング
1. 二の腕
2. 太もも
3. 背中
4. ブラジャー
5. 胸

ブラと胸が別カウントってことは、胸は裸っていう認識でいいんですね?いいんですね?
ばっちこーい。

オタク第一世代の証言から - たけくまメモ
これの前に「オタクはいつから差別されていたのか?」というエントリがあったようなのですが、それに対して古いオタク(ヤマトとかの世代)などからの意見が紹介されてます。
私は20年くらい前の宮崎勤の事件みたいなのがきっかけで「オタクやばいキモイ危ない」ってなったのかと思ってたんですけど。

13歳少女になりすまし、性犯罪を捜査 元警察署長 - CNN.co.jp
アメリカの話。69歳の元警察署長さんがロリネカマになりきって、既に20人以上を逮捕してるっていう話題。顔文字とか若者用語とか使いこなしまくりで。
警察官の前は小学校の先生とか、なんかこの人の経歴も凄い。

日本を代表する三大企業 - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
株式会社月極は試験に出まーす。

絶 対 に や っ て は い け な い い た ず ら - カゼタカ2ブログch
傘の柄で男の股間を思いっきり引っ掛ける。
これを中学時代に友人にかまして、危うく1人のオカマちゃんを作り出すところでした。
マジ洒落にならんのでヤめてあげてください。
男が出産時の痛みを体験すると死ぬとかよく言われるけど、金的はそれ以上の痛みとも言われてるらしいですね。
まあこういうのって結局は、ある意味悪魔の証明みたいな気もしますが。

何となくAA板見てたら変な書き込みを見つけたんだが - 日刊スレッドガイド
…………………………………なんぞこれ…

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/843-fb4cedb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT