ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/01/27

「ちょっと休憩」のつもりでニコニコ動画。

気がついたら1日終わってた不思議。
なにこの試験前の学生。



(画像)イヤよイヤよも好きのうち? - ねたミシュラン
まあ、恋愛モノだと最初は仲が悪いっていう状況は鉄板ですからね。
たぶんハッピーエンドには100年でも辿り着かないだろうけど、これは。

「虚偽の提案でだまされた」 江原啓之がフジテレビを痛烈批判 - 痛いニュース(ノ∀`)
おなじみの、昨年夏の27時間テレビ内のやらせカウンセリング問題。
>カウンセリングを望んでいない人を紹介された
テレビのやらせなんぞ今更なので、とりあえず人のせいにして言い訳してないで、カウンセリングが必要かどうかくらい自分でどうにか見分けて下さい。
つーか生きてる人間の霊を見た件についてのコメントはどうした。
(インチキだけど)霊能者としてもカウンセラーとしてもダメダメじゃないですか。

エロ過ぎて放送自粛 - どんだけ!?ニュース
吐息のループ」っていうエロい歌詞のデュエットソングが発売したらしいのですが(全然知らねぇ…)、USENで流したら「エロいからやめてくだしあ><;」って抗議が殺到。
いわゆる金太の大冒険とかと同じような例なんだと思います、たぶん。
ゴールデンのアクエリオンのCMが一向に止まらないのは、抗議が来てないってこと?

テレビ朝日「人気アニメの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!ベスト20」1月27日放送
日曜夜6時56分~。
どうせまたいつものように捏造オンリーの内容だと思うんですけどね。
前回はたまたまチャンネル回したらやっていたので見てたのですが、確か現ドラえもんの人が1位でした。私的にはゴゼン様の中の人。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/840-2400d5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT