ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/01/26

ウチの姉が、倖田來未のこと大嫌いらしいのですよ。
なんか関西弁とかキャラとかが生理的に無理、だそうで。

確かに、方言とかを嫌う人もいるし、性格は好みもあったりで、それが嫌いと言われても、まあ有名人であれば多少ならずとも仕方ない部分もあるとは思うんですがね。

「おまけに誕生日が一緒なのよ」

そ れ は 許 し て や れ よ 。
つーかそうだったのかよ。俺より倖田來未情報詳しいな。

でも、何もそんなにムキにならんでも。ねえ?
倖田來未って24とか25とか、それくらいの歳でしたっけ?
ひとまわり以上も歳下相手に何をそんなムキに(ry 

あれ? こんな時間に来客か。
ちょっと待っててくださいね。
なあに、すぐに帰ってきますよ。
だってこの前書きが終わったら俺、いつものようにブログを更新するんdddddddddddddddd






ふう、死ぬかと思ったぜ。

死ね・・・・死ね・・・・ - アルファルファモザイク
前書きとは特に関係アリマセン。
ホンマ、猛者にかかれば幽霊すらタダのおにゃの子やでぇ。

ほのぼのする初音ミク漫画 『兄さんをおどかしてみよう』 - まにあっくすZ
なにこの恐ろしく和む漫画。
つーかなにこのYouTube、ニコニコ共に凄い高画質。

(画像)フォルダやファイルを並べたデスクトップアート - 情報屋さん。
インベーダーとかペンギンとか色々。ある種アスキーアートに通ずる部分もあるような、無いような。わかんない。ごめんなしあ。
一斉にドラッグして全削除したくなります。

発見!火星に人?--火星探査車「Spirit」からの衝撃画像 - CNET Japan
画像もあるのですが…見た感じ、もの凄い偶然でこういう形になった人型の岩、というオチなんだとは思いますが、確かに全身をグレー系の布で覆った人の形に見えます。
でも火星人っていったらアレでしょう、ほら、タコみたいな…

フェチの犯行!? 女性のジーンズ片足部分だけ強盗 - ZAKZAK
兵庫で起きた事件。女性は刃物で脅されたものの、ジーンズの片足部分と、ブーツを片方取られた以外は怪我もその他被害もなし。
ある意味とても恥ずかしい格好…
つーか、>男は女性の足を傷付けることなく、左手だけでジーンズの太ももから下の部分だけを切り取りって器用だなこの犯人。

YouTube、ドコモの904i/905iシリーズに対応 - ITmedia
ほー? 便利だけど、パケホーダイ必須ですな。
じゃないとヘビーユーザーは簡単に死ねる。

「Mysteriez」画面内の数字を見つけるゲーム
操作はクリックのみ。ちょいロード長め?
画面内に隠されている数字を、時間内に全部見つけましょう。
間違えると10秒タイムロス。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/839-af7d0ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT