ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/01/25

寒いと私が言ったから

今日は絨毯記念日



「私は彼のペットなの」バスに乗ろうとした少女、「変人お断り」と乗車拒否される - 痛いニュース(ノ∀`)
イギリスで起こったホントの話。
りぴーと あふた みー、
「コレ ナンテ エロゲ?」

女子高生アイドル・滝口ミラ、過激な芸能人の悪口ネタを誤ってブログに投稿→炎上で本人謝罪 - 痛いニュース(ノ∀`)
どんな悪口ネタを書いていたのかがリンク先に転載されてるのですが…
ちょ、面白いじゃないかこの子www
「アイドリング」とかいうアイドルグループの一員だそうです。…もしかしてアレか、1年くらい前?(曖昧)フジの深夜番組でハレ晴レユカイ踊ってた連中の1人かこの子。

子供のころ欲しかった漫画や文庫本を一気に…広がる「大人買い」 - MSN産経ニュース
最近だと通販で漫画本まとめ買い専門のところがあったりとか。
まとめ買いといえば、トレーディングカードとかをまとめ買いって、正直コレクターとしては邪道だと思うんだ。いや、そりゃあ昔はビックリマンを箱外する友達が羨ましかったりしたけど。
ちなみに私の一生分の運はたぶん、2つ買ったビックリマンでアンドロココとダビデブを一気に当てた時に使い果たした。

指輪型のピストル「Femme Fatale」 - GIGAZINE
日本語で「魔性の女」という意味らしいです。撃った時の反動が少ないので女性用だとか。
これ、こういうのが売ってるのかと思ったら、1870年頃に作られたもので売り物じゃないらしいです。
ペーパーボックス型拳銃っていう名前を初めて聞いた。

2万4000以上のゲームミュージックが大量にダウンロードできる「VGMusic」 - GIGAZINE
N64以前のレトロゲームが中心っぽいです。
なお、MIDIファイルはユーザーが自力で作成したものらしいのですが、こういうのって権利関係どうなんでしょう。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/838-671fb2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT