ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/01/24

ココロ! てめぇ!
「机の中に腐ったエクセレンを見つけちゃいました…」

謝れ! エク姉に謝れ!



「青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる」…ネットで話題に - 痛いニュース(ノ∀`)
ちょ、美人て言ったってどうせ歳が結構いってたり、若いとしても議員になれるくらいだからキッツいカンジの人かと思ってたら…想定外すぎるアイドルフェイス。
これは「美人」とは言わない。「可愛い」だろ…

「筆まめVer18のイラスト集が狂っている件」楽画喜堂
リンク先ニコニコ動画につき要アカウント。
これは酷い。こんなイラストで金を取るなんて詐欺だ…と思ったけど、一応マシなイラストもあるのかな?

「社名変更がありそうな会社一覧」 - livedoor ニュース
数日前の、松下→パナソニックの社名変更に関連する記事。
>企業経営に詳しい杉村富生氏
>「任天堂も、ニンテンドーDSなどに変更すると業績がよりアップすると思いますよ」

…経営に… 詳、しい…?

三大エロゲメーカーって何? - ぬる速
アリスソフト、エルフ、F&Cが鉄板でしたねぇ、10年くらい前は。
…年齢がバレるって?甘いわ!未成年だってバレなきゃ別に(ry
今はよく分からないです。メーカーよりもタイトルやライター、絵師とかのネームバリューが先行するような気もしてます。あとはネットの祭りへのしやすさとか。

海外漫画ファンの疑問「乳首はどこへ消えた?」 - お茶妖精
海外漫画ファンのコメントを日本語訳したモノ、かな?これは。箇条書き形式で羅列されてます。
日本の場合、乳首がないことに対するそれは女キャラに対して「何故ないんだあああ!」っていう怒りや嘆きが大半の気がしますが、向こうのオタクさん達は大真面目に議論してるようです。
>・私も変だと思ったけど、そもそもなんで現実の男には乳首があるんだろ?
>・進化の歴史から見ても男性の乳首は最もおかしい。

この発想は無かった…でも確かに、男の乳首はどういう機能のためにあるんだろう。要らんと言われれば要らん気もしてくる。不思議。

よせばいいのにヤッターマン公式BBSが削除の嵐 - おはら汁(緊急避難場所)
ちまたで話題のヤッターマンOP問題。読売がやらかしました。公式BBSに書き込まれた批判的な意見は問答無用で全削除、残ったのは肯定的な意見と、批判に対する批判(元の批判意見は前述の通り削除)のみ。「皆様のご意見を真摯に受け止め」た結果(公式発言)、「批判なんて聞いてらんねー。ムキになっちゃって、オタクキメぇwwwww」だそうです。
まあ、マスゴミなんてこんなもんスよ。


なんというティスのカオスなエロス。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/837-81df2913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT