ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/01/17

永作博美の、絵文字一切無しの長文メールに危うく惚れかけた。

グータンヌーボの話。



「足を見るオジサンはチカン」発言で アイドル「AKB48」大島麻衣ブログが大炎上 - 気になるエンタメ&スポーツニュース速報
やたらこの話題が取り上げられてますね。
>「見られることに優越感を感じないと。オシャレってことは、男に見られたいってことでしょ」(徳光さん)
>「見られてもいいけど、オジサンにはイヤなんです。」

すげぇ…オジサンズイレブンのあの面子に、こんな我侭発言したのか。発言の内容は身勝手丸出しだけど、本音をちゃんと言えるっていう点は評価出来る…のかな?
大物の素質があるのか、ただの馬鹿か。

【ヤッターマン】 主題歌作者の山本正之氏、世良のカバーに落胆…読売テレビ・プロデューサーの独断に戸惑いも - 痛いニュース(ノ∀`)
ひとことで言うなら「話が違うじゃん、何あれ、デモテープそのまま流してんの?」っていうことみたいです。レスとかコメント欄見てると、ファンとそうではない人との温度差がすごいなぁ。
私はリニューアル版を見てないので何とも言えないのですが、まあ、一番悪いのは空気読めてない読売のプロデューサーでしょうな。

オリコン史上最悪の1週間、トップ20は2位以外全て歴代最低売上枚数! - The Natsu Style
…1位が25,000枚…? 3位以下が全部1万枚以下…?
ネタか? ネタだろ?
じゃなければ、これデイリーチャートだろ…?
釣られない、釣られないぞ…

GTK.NET
パチスロのFLASHゲームを作っていらっしゃるサイト様です。
リンク先・上段メニューの「FLASH」の項から。
「DBホクト」「番長」など色々あります。

無料パチスロゲーム - パチスロ&フラッシュ
完全オリジナルのパチスロゲームだそうです。
[↑]:MAXBET、レバーON  [←][↓][→]:リールストップ
その他細かい部分はリンク先にて。
記事下方には様々なパチスロ系サイトへのリンクも。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/827-075009b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT