ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/01/11

恐ろしいほどに風邪が治りません。

寝てるのも飽きたんですけど、起きてるのもシンドイ。
だから特に何もしてないので、話題がナイ。

ああ、アンビリバボーが面白かったです。
地下都市いきてー。ピンクの湖すげー。



パスネットの販売、終了
私鉄や地下鉄で利用できるパスネットの販売が、1/10(昨日)で終了したようです。
今後の予定は、3/15にpasmoに完全移行、パスネットはそれまでしか使えないそうです。
これもテレカみたいに、あまり利用価値のないコレクターアイテムになるんでしょうな。

10徳じゃ足りない!? 『100徳ナイフ』とは!? - エキサイトニュース
ドイツ製で、値段は126万…
>ナイフ、ハサミ、鋸、フィリップスドライバー、ドライバーと言った工具、きり、プライアー、櫛からコルセットorブーツの紐を締めるフック、馬の蹄鉄の泥落しなど
実際に100個のツールがあるわけではないようで。あと実用性よりも、多くのツールの収納や取出しがスムーズに出来る芸術性に価値があるとか。
とりあえず、100万以上も出して欲しいモノじゃないことは理解した。

教師「おっ、ATMに現金取り忘れ50万円もあるラッキー( ^ω^)」→逮捕 - 越えられない壁( ゚д゚)
岐阜県のATMで起きた事件らしいです。誰かの置忘れをパクったら、防犯カメラに映っててバレて捕まっちゃったっていうオチ。
私ならちゃんと届け出て、一割の5万円を貰う。目先のリスクより、より確実に手に入る小銭を狙う。狡いだろう?くっくっ。
でも確か、実際に1割あげるかどうかは落とし主の善意で決まるんでしたっけ?
一定額以上なら確実に1割支払われる、とかでしたっけ。
嘘かもしれない。信じないで。

あのブスドル藤子まいが改名!その名も『Good・jobグッジョブ藤子・F・まいたそ(藤子まい)』 - まにあっくすZ
…………。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/819-dce5703b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT