ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2008/01/06

ひとりごと。

鬱袋とはよく言ったもんですな…



フジテレビの大晦日特番「1億分の1の男」の視聴率が3.2%だったことが判明 - 痛いニュース(ノ∀`)
 ・1億分の1の男 - フジテレビ
視聴率を見て深夜帯の番組かと思ったら、21時から3時間近くもやってた番組だったんですね…
全然知らなかった。この時間でこの数字はある意味快挙だ。

誕生の記念に「赤ちゃん筆」はいかが? - エキサイトニュース
一生に一度しか生えない赤ちゃんの産毛を使って、記念の筆を作るサービスだそうです。
私が説明するよりリンク先で手順見たほうが分かりやすいので、興味のある方はどうぞ。
ちなみに公式HPは→ここらしいです。

恋人から言われても納得できない「別れたい」理由ランキング - goo ランキング
>1位:占いであわないといわれたから
こりゃ確かに納得できない…

開運祈願 モナー神社(インターネット神社)
三が日もとうに過ぎたのに今更紹介。
お参りとかおみくじとか絵馬書いたりとか出来ます。
…ちなみに、コレでおみくじ引いたら末吉だったんですけどね…
リアルで引いたおみくじも末吉だったんです…
なんか医者はよく選べとか書かれてた…

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/811-b1ff2f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT