ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/12/28

風邪のせいか頭がガンガン痛いです。
でもスパロボは頑張る。
男には、たとえ苦しくてもやり遂げなきゃならないことがあるんだっ!!



クリスマス中止デモ 「スイーツ帰れw(笑)」 参加者は5名
イブのアキバでこういう集団が歩いていたらしいです。
…5人か。
来年、6人目の追加戦士が来る伏線ですな。

オダギリジョー:香椎由宇と結婚へ - 毎日jp(毎日新聞)
妊娠してないってことはできちゃった婚じゃないのか。どうにも芸能人の若い結婚ってのはそういうイメージが先行しちゃってる感が。
どうでもいいですけど、香椎由宇ってなんか年齢不詳なカンジですよね。高校生と言われればそう見える気がするし、20代後半と言われても「へー、そうなんだ」と素直に納得してしまいそう。

痛いニュース(ノ∀`):映画の入場料 、「1800円は高い」7割以上
リンク先より、各国の映画館入場料↓
>アメリカ:800円
フランス:700円
韓国  :700円

日本だけ何で倍以上違うんだろう。
座席そんな居心地良くないし、中で売ってる飲食物は無駄に高いし、よくよく考えると値段とサービスが見合ってないですな、確かに。

王理恵さんと結婚延期も…本田医師「僕は愛しています」 - MSN産経ニュース
>本田医師は「習慣の違いとか、例えば、おそばを食べる時に音を立てないようにするとか、直します」と話した。
原因はこういった小さなことの積み重ねが…だそうですが、これだけに限ってならば、ふざけるなってハッキリ言ってやればいいと思います。
パスタじゃねーんだよ。アホかこの女。

(画像)何   故   殺   し   た - アルファルファモザイク
綺麗な顔してるだろ?
寝てるんだぜ、これ。

【 画像 】 集団イジメ? - トーイチャンネット
こっちは完全に死んでる…なんてむごい。
ペプシゆるせない。


ちらうら:OG外伝の話。
ゲーム始めてまずやったことといえば、フリーバトルでオウカ姉さまの勇姿を拝むことでした。マグナムビークのカットイン時の、なんと凛々しいことか。
こんなのが見放題なんて、なんてステキなモードなんでしょう。
おかげで一時間くらいコレに時間を費やしてしまったじゃないか。

本編のほうは、この記事を書いてる時点では5話までクリア。
いきなり色々なサプライズがありすぎて、ネタバレを考慮するとどれも迂闊に喋れないことばかりで、困っちゃいます。
でも発売したし、かなり序盤で判明することばかりだからそんな神経質に気を使うことも無さそうな気がしますが…まあ、念のため。

大丈夫そうな範囲で言うと、(一応、以下ネタバレ注意警報。
・テラダPに裏切られた(良い意味で)。嘘つき。大好き。
・ゲシュ改、カイ機の他にもあったのね。しかも乗り手が…
・シャドウミラー世界の "3つのウルブズ" 、アインスケのベーオウルブズに続き2つ目が「正式に」判明。皆さんの予想の範疇通り、アレです。いわゆるひとつのイグニション。
・ラミアがラトにパイズリを!!!!!
(追記)
・うおおおい!! 6話のバイト、何やってんだこんなところで!!
・ユウ&カーラはいきなりレイヴンでスタート。レイブンって換装パーツだったのか…別ユニットなのかと思ってた。OGsでは結局入手できなかったから知らなかったのです。


関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/799-3836d14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT