ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/12/21

ヤバイ、ウチのココロさんが「テラフリーダム」とか言い出した。
言葉には気をつけよう。

おっぱい。




あれ、なんかコレ懐かしい? と思ったら以前見たことあるスレだった。
こんなカワイイ嫁なんて、いるわけないじゃないですかっ!
ふんっだ! 和んだりなんてしてないもんねー!
(´∀`*)

接客業のアルバイトが若者の間で不人気 - 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、確かに対応が難しい客とか、タチの悪いクレーマーとかいますからねぇ。
煩わしい人付き合いを避けたくなる気持ちは分からんでもないけど、でも楽な仕事なんてありゃしませんて。
それに、悪いことばかりでもないですよ? 気前のいいおっちゃんがたまに差し入れくれたり。常連客のおにゃの子がこっちの顔を覚えてくれると向こうから世間話振ってくれたり。

ヤングが熱狂するバカうけなぞなぞ - @nifty:デイリーポータルZ
うわ、もの凄い時代を感じるセンス。
ってか、なんだこのナゾナゾの答えは…オヤジギャグを通り越して、もはや意味不明。分からんよ、こんなの。凄いな30年前。

「ヒカルの碁で囲碁勉強…南ア少女が二段合格」 ‐ イザ!
ヒカルの碁のアニメで囲碁に興味を持った南アフリカの17歳の女の子が、囲碁2段の認定試験に合格したらしいです。手ほどきはボランティアの男性や、日本に来てからは関西棋院で受けたもよう。
これは素直に凄い。キャプ翼を読んでプロサッカー選手になった人も世界中にいるらしいですし、日本のアニメの影響力ってホント侮れないですな。
日本アニメの影響といえば、その昔どこかの国でロボアニメの何かが(ボルテスVだったかな?)が視聴率100%を記録しただとか何とか聞いた気が…
(追記):調べてみたら、フランスでグレンダイザーが視聴率100%だったそうです。
ボルテスVのほうは、フィリピンの軍隊で国家の次に軍歌としてボルテスの主題歌が演奏されてるとか。
日本のスパロボすげー。

MyBoo/マイブー
ココロさんが拾ってきたニュースより。
ブログのアドレスを入力すると、「どんな気分で書かれているか」「どんな話題が多いか」といった判定結果がパソコンの画面に表示されます。
ちなみにウチは↓
>怒ってる感 がブログににじみ出てます。
話題に関しては ゲーム について多く書かれているみたいです。

だそうです。
…えー? そんなに怒ってるかしら。
1万文字くらい (゚∀゚)アヒャ だけの記事でも作っってやろうかしら。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/790-d673a239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT