ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/12/20

そういや今日はFF4DSの発売日だそうで。

正直、PVでエッジの声を聞いた時は「コレはない」って思った。
石丸さんに若い兄ちゃんの声をやらせるのはもう無理があると思いました。



隣の銀河を攻撃する「デススター」、NASAが確認 - ITmedia News
怖っ!? なにこれ、怖っ!!

町村長官「UFO絶対いる」 政府公式見解に「異議」 - asahi.com
政府「UFOなんて見たことねーよ」
町村「でもいるかもしれないじゃん!俺も見たことないけど…」
ってことでしょうか。
でも夢を持つのって大事。影山さんも少年達は皆夢旅人って歌ってた。
 ・関連:日本政府、UFOが日本に飛来した場合の対応を発表 - GIGAZINE

白熱電球の製造中止へ
地球温暖化対策の一環として、白熱電球は電力消費が大きくエネルギー効率が悪いため、数年以内に製造・販売を中止するそうです。
そういえば子どもの頃、短時間(数分~数十分)でなら白熱電球、長時間でなら蛍光灯のほうが効率良いって聞いたことがある気がします。スイッチを入れた時のエネルギー消費量が、蛍光灯のほうがデカいからだとか何とか。
うろ覚えなので違ってたらすみません。

秒ナビ(γ) (画像)最近の小学校の図書室
Flash? ゲームプログラミング? XML? Linux …?
え、今の小学生ってこんなの普通に見るの?

私のパソコンの中に住んでいる便利でフリーな奴ら8本*ホームページを作る人のネタ帳
高速コピーは便利そうだなぁ。

「Flirten op School」
操作はマウスのみ。
女子校生を操作して、お色気ビーム(?)を発射して男達をたくさん落として従えましょう。
通常のビームはクリック押しっぱなしでOKですが、他の女子生徒と取り合い対決になったらクリック連打で競り勝ちましょう。

2D自動車シミュレーター on Google Maps
「google マップ」上で自動車を運転できます。
十字キーで操作。その他細かな部分はリンク先にて。
道路だろうが線路だろうが川だろうが何処でも走れるテラフリーダム仕様。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/789-542ad76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT