ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/12/17

私の母の父の長男の息子の従姉妹の伯母の長男の通っていた小学校の当時の教頭先生がさらにそこから9年前に同じ小学校で普通の教員をやっていた時、担任してた子のひとりが私の姉。
姉の小学校時代のクラスメイトの妹の小学校時代の同級生を高校生の時に偶然ナンパした某高校の卒業生の当時のクラスメイトが私。

なんかこういう無駄に遠回りで人脈を辿る遊び、ガキの頃に流行りませんでした?



ゲームやってたらレイープされた(´;ω;`) - ツンもワラタ
(´;ω;`)
強要、ダメ、絶対。

萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」発売。カード付き - 痛いニュース(ノ∀`)
(;´Д`)オイ。
限度越えてるだろコレ…

時間制限無し食べ放題の回転寿司「Ryugu亭」でたらふく食ってみました - GIGAZINE
大阪の心斎橋にある回転寿司屋さんだそうです。時間無制限、男1,575円、女1,260円で食べ放題。ただし、ドリンクや一部メニューは別料金だそうです。
食べ放題で時間制限が無いのは珍しい…ですよね? しかも値段安いし。

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/785-58a84a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT