ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/12/14

朝起きたら、友人の結婚式で貰ったちっこい熊のクリップがめっさこっち見てた。

蛍光灯の紐に吊るすもんじゃないなコレ。



【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」 - 痛いニュース(ノ∀`)
今度のmixi暴露ネタはバーミヤンでゴキブリラーメン。これも狂言の可能性大のようですが。
なんつーか、mixiでの暴露が事件になった例もそろそろ何かしら一般人に知られてる時分だろうし、こういうことやったら事件になるって学習しようよ。

(画像)★20代ならまだオッケーなのかね? - ねたミシュラン
OKなんでしょう。
まだ大丈夫、俺もまだ大丈夫…!

男の「座りション」、ついに半数に - MSN産経ニュース
立ちションは男の特権だろう。もったいない。
いや、まあでも迷惑をかけてるわけじゃないし、むしろ便所掃除は楽になるし、くだらない自尊心さえ気にしなければ案外実用的なのかもしれない。

原作破壊のアニメ「ネウロ」に脚本改善署名運動が始まる - にゅーあきばどっとこむ
アニメ版は1度も見てないのですが、そんなに酷いんですか。
まあ、基本的にジャンプ漫画のアニメ化に期待するほうが最初から間違ってるとだけ言っておこう。良作だったら儲けモノくらいに考えないと、精神衛生上よろしくないですよ。
もちろん、十分良作だった作品だって多数ありますけど。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/782-9b4d89f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT