ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/12/13

弄ってないのに勝手にテレビのスイッチが入ったり切れたり!

ホラーちっくな話じゃなく、単なるテレビの寿命。



(画像)★ミャンマーの年に1度しか撮れない不思議な巨石写真(゚ロ゚;) - 知識の泉 Haru’s トリビア
年に一度だけ撮れるらしい、拝んでる親子(?)のような巨大岩の写真なのですが…
コレ雨風で自然に出来たモノなん!?
なんという自然の神秘。偶然にしては出来すぎてる…

クオリティー高いまま完結した漫画 - VIPPERな俺
ダイ大。るろ剣。封神。
たぶん週刊ジャンプだとこの辺じゃないでしょうかね。

フルメタル・パニック!が「このライトノベルがすごい!2008」にて一位を獲得しました
ラノベの話題ですが。そういうことらしいです。
で、アニメの続編はいつですかね。原作未読組としてはTSRがすげぇ気になるところで終わられてモキュモキュしてるんですが。

鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!? - RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2007/12/12
>「兄妹、姉弟でもありません。また友達などでもありません。鏡に映ったもうひとりの異性としての自分とお考えください。」
なんというらんま1/2。
考えようによってはモノ凄いマニアックな設定だ。

文字カウント
名前の通り、文字カウントが出来ます。
人によってはとっても便利。不要な人にはとことん不要。

2007年 窓の杜大賞 ノミネートソフト一覧 - 窓の杜
家計図ツールとやらにもの凄い興味を惹かれたんだぜ。
でもゴメンよマイペアレンツ、たぶんコレでウチの家計図作成しても、俺で打ち止めなんだぜ。
切ないんだぜ。
恋空なんてメじゃないんだぜ。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/781-2000ab4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT