ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/12/12

「どざえもん」って、何でどざえもんって言うんでしょうね。

みたいなどうでもいい疑問が無性に気になる時があるんですけど、
結局はどうでもいいから調べるまでには至らないわけですよ。

そして分からないまま。ダメぢゃん。



任天堂DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み - 痛いニュース(ノ∀`)
盗人猛々しいというか…

ケンタッキー・ゴキブリ騒動 高校生が「責任取る」と自主退学 - J-CASTニュース
ちょっと前のテラ豚丼と同時期に話題になっていた、ケンタッキーでゴキブリ揚げたっていう狂言をミクシィでかました高校生の話題。
どうやら在籍していた高校ではバイト禁止らしく、騒ぎになったことも含めて責任を取ると自主的に退学したようです。…なんか凄い大事になってきたなぁ。
あ、ついでに同校に通うクラスメイト(らしき人物)がやっていたブログも炎上したらしいです。きっかけはこの件を意気揚々と取り上げたことのようですが、その関連記事のラストに「これからバイト。先輩と飲みに行く」って、バイト禁止+未成年飲酒の違反暴露コンボ。
…そんくらい少し考えれば時期が時期だし分かるでしょうに…

「.sol Editor」
「sol」という拡張子用のエディタです。Flashで作成されたゲームのセーブデータなどに使われている拡張子で、これを改造できたりします。
リンク先に表記されている「.sol Editor」のURL(英語サイト)からDL可能です。
日本語化パッチはこちら → http://moemoe1.sakura.ne.jp/patch/
セーブデータの場所:当方XPのSP2なのですが、デフォルトでは↓の内部にあるかと思われます。
C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects(\(英数字数桁の羅列)
赤字部分のフォルダ名は、個人によって異なるかと思われます。

最悪の場面 セーブデータ消滅集 - 読みゲー
トラウマオンパレード。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/780-a065c3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT