ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/12/11

3日くらい前?のメンテ以来、ニコニコにうまく繋がらない…
なんだろうなぁ。原因がサッパリ。



コギャル世代が母親になり、娘のエロ写真を売りさばく.......モンスターマザー登場 - 愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;)
信じられないような母親の話が色々。
…ってか、ネタだろ? ネタだよね?
でなきゃあまりにも酷すぎる…

体験談:ツンデレな妹 [おもしろ] - 神爆笑.com
ジャイ子で想像すると全然萌えない。ふしぎ!

英国人の10%はトイレの後に手を洗わず=調査 - エキサイトニュース
90%はやっぱり洗ってるわけで、結局は不潔なんじゃないでしょうかこの10%の人ら。
…と思ったけど、>人口の約10%に当たる600万人って言われると凄い数だ…



DS版『ドラゴンクストⅤ』、もう一つの人生選択を追加 - オレ的ゲーム速報@刃
人生選択っていうとやっぱり結婚イベントですよねぇ。ビアンカ、フローラに加えて結婚相手が他にもってことでしょうかね?
ビアンカ・フローラと重婚ハーレムルートか。
はたまたヘンリーからマリアを奪う略奪婚か。
どっちかに産ませた双子の娘のほうまでも娶る鬼畜系光源氏計画か。
しかして実体はルドマンと同性婚。勇者生まれなくて世界滅亡ルートへ。

ドラゴンクエスト2のその後の世界 - 「いんちき」心理学研究所
懐かしいネタだなぁ。一部では有名な話ですね。
GBA「キャラバンハート」やコミックスで語られる、ロトの血脈のその後は…なんというか、あの2のハッピーエンドからは想像もつかない未来ですなぁ。
そういえば天空シリーズのほうは主人公の人生が皆ひたすら不幸ですな。故郷を滅ぼされ幼馴染をトラウマものの方法で失い、PS以降の追加シナリオでは仇すら取れなくなる4主人公、ラストがハッピーエンドとはいえソコに至るまでが波乱万丈すぎる5主人公、夢と現実に翻弄されまくる6主人公…プレイ中のほのぼのした雰囲気からは想像しにくい背景や裏設定がドラクエには他にもたくさん。
ついでにロト紋のアルスもさり気なく不幸だと思うのは私だけでしょうか。主に女関係。
ルナフレアは死に、ヤオはキラと結婚し、アステアも続編で何故かアランと結ばれ。あとジパングの王女さまとかいましたね。ティーエは…どうなりましたっけ。
中でも特にヤオとアステアは、いつの間に現旦那を好きになってたのか私には未だにサッパリ分からんのですよ。むしろ途中まではどちらかというと2人ともアルスとイイカンジのイベントがありませんでしたっけ。恋愛要素かなり薄い作品なのでそれでフラグ成立なんぞ無いも等しいですけど。
キラやアランは、描写されてない部分でもの凄い頑張って奥さん落としにかかってたんですかね。なんかキラは試しに結婚申し込んだら意外とアッサリってカンジみたいな雰囲気だった気がするし、アランがアステアに対してのそういう姿なんて全然想像できない。

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/779-ecd0687f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT