ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/12/08

ジャンプSQが2号連続で増刷決定らしいですね。
創刊号(発行部数50万+増刷10万部)の売上を既に上回っているとか。余裕で50万部以上は売れてそうだ。
今月号はフジリューの新連載や荒木さんの岸部露伴があったから、その2人 + 和月さんとかの旧ジャンプ世代のコアなファン層が興味を持って買ったんでしょうか。

半年~1年後にどうなってるかですな。
このまま順調に延びて100万部越えの雑誌になるか、創刊記念企画が終わり次第どんどん落ちてしまうか。



(動画)チンコを露出させながら泳ぐシャチ - 小太郎ぶろぐ
男として「コイツには絶対勝てねぇ」というのを一瞬で悟らされました。

老犬が認知症女性温める 氷点下の屋外で 約30時間後に無事保護 - MSN産経ニュース
茨城での話。今月5日に73歳の認知症の女性が行方不明になったのですが、30時間後に公園で発見された時、傍らに体長1メートル程の老犬がピッタリ寄り添っていたらしく、朝方氷点下2.2度にまで下がったにも関わらず凍死しなかったのは犬の体温のおかげだったのではないかということです。
ホント、どうしてこう犬ってヤツは素晴らしい生き物なんでしょう。嫁に欲しい。

暴走族“ドラえもん”バイク盗で10人逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース
「怒羅衛門」… ほんとにあったんだ、こんな当て字…
都市伝説に近いモノだとばかり…

ロボットアニメの主題歌だけで紅白歌合戦するとしたら - VIPPERな俺
ネタ系話題。JAM Proは確実に入りそうだ。
ガンダムシリーズの影響で普通の邦楽歌手もかなり入ってきそう。
そして白組に影山さんがいる限り負けは無い。勝負は最初から見えてる。
そういえば、今年の本家紅白ではZARDの歌が出るらしいですね。

釈由美子、「おめでた?」と聞かれるほど太る - ネタりか
前にも何度か言ったけど「ぽっちゃり」と「デブ」は違う。
「ぽっちゃり」ならむしろそれなりに需要あるから大丈夫。
まあ、実際どんな程度なのか見てないので分かりませんけども。

セガ、「ドリームキャスト2」発売か? - 痛いニュース(ノ∀`)
またまたご冗談を(AA略)でもマジ情報ならハード戦争が面白くなりそう。
SSやDCも結果的には負けハードになったとはいえ、決して悪いモノじゃなかったですしねぇ。地味に良作多かったし、そこそこ有名なタイトルはどれも操作性やローディングなどプレイする際に求められるところがかなり快適なものが多かった気がします。特に格ゲ関連。
SSやDCソフトとの互換性が付くなら、買ってみなくもない。

キングタワーデジタルコウボウ
マウス操作だけで遊べるシンプルなRPGです。
かなり作業ゲーですが、転職やクリア後の隠し要素などやりこみ要素があるようなので、そういうのが好きな人には楽しいかも。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/775-56660cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT