ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/12/04

今日の誤変換。

「地上」←→「痴情」

…痴情なんて単語いつ使ったんだ俺…



(動画)クモをイメージした8本足の車 - ひろぶろ
2分半ほどの動画です。なんというキモカワイイ。
でも実用性は無さそう。

「どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」流行語大賞 - NIKKEI NET
マスコミを上手く使った県知事と、マスゴミに散々迷惑かけられた未成年ゴルファーが大賞受賞。
その他トップ10内は、「消えた年金」「鈍感力」「大食い」「食品偽装」「そんなの関係ねぇ!」「どんだけぇ~」「ネットカフェ難民」「猛暑日」。
…あれ? 「アサヒる」はー?

ウソだろ?と開いた口がふさがらない写真(Part2)15枚 - らばQ
Part1(13枚)へのリンクもあります。
どれも( ゚д゚)ってなる画像ばかりです。

未来って決まってるんじゃね? - カオスちゃんねる
アカシックレコードとかパラダイムシフトとかそういう単語自体は知ってても実際よく分かってません。
せいぜい足跡は歩いたところにしか出来ないってことくらい。

VOCALOID2の第2弾は「鏡音リン・レン」で男女二人組でした - GIGAZINE
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
まさか双子(?)とは…。得意な音域やテンポも違うようです。
ちなみに担当声優は同じだそうで。

内蔵用HDDの価格続落、500GBモデルが1万円を割ることも - GIGAZINE
ついに2GBのmicroSDメモリーカードが2000円割れ - GIGAZINE
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
いくらなんでも短期間に安くなりすぎだろ…

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/768-22380636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT