ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/12/02

作業用BGMに歌入りの曲を使うと、曲に気を取られて作業に集中できません。

クラシックのCDでも買うべきか…



女子学生を「ちゃん」付けで呼んだらパワハラ…山梨大の教授、懲戒処分 - 痛いニュース(ノ∀`)
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工
いや、細かいやりとりがどんなんだったか分からないので何とも言えないですけど、記事内から分かる範囲だと「所詮こういうのは『何をやったか』じゃなく『誰がやったか』になっちゃうのか…」と絶望せざるを得ない。

前人未踏 - R25.jp
深海の調査が全然進んでいないというのは学生時代に聞いたことがありましたが、地上でも「前人未到の地」って結構残ってるようですね。
ロマン溢れる話だ。

JAM 、「セーラーふく」もらいました! - JAM Project OFFICIAL SITE
>JAM Projectが『らき☆すた』の主題歌「もってけ!セーラーふく」を歌唱しました!
この曲は、「JAMがもってった!セーラーふく」と名前を変え、下記CDに収録されます。(以下略)

うおおおおい!? 何してんのよ!?

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/765-fd30e9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT