ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/11/26

キーボードで文字をペチペチ打つたびに「びょーんびょーん」ってバネが跳ねてるみたいな音がするんですけど、なんでしょうこれ。



携帯電話の機能でほとんど使用していないものランキング - goo ランキング
オサイフケータイとかデコメールは1度も使ったこと無いなー。

ヨダレがでる夜食画像 - 日刊スレッドガイド
おにぎり・ソーセージ・玉子焼きの画像がヤバすぎる。
食べたくなってきた。

(画像)菅野美穂がおっぱい出す - 秒ナビ(γ)
※エロ注意。
あー、当時は無性に欲しかったなぁ写真集。

DS Liteでファミコンカセットを使うアダプタ - Engadget Japanese
12月発売予定。エミュレータではなく、ファミコンのカセットをそのままぶっ挿せるようになるアダプタのようです。
これがあればDS・GBA・FCがひとつの機種で…
そのうちゲームボーイやスーファミや64用のアダプタとかも出るんでしょうか。

ブレインビューワー (β) - おもトピ!
脳内メーカーのパロディだそうです。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/755-066c72f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT