ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/11/24

「佐賀のがばいばあちゃん」が「~がばがばあかちゃん」に見えた件。

もう駄目かもわからんね。



ハンター、白いクロクマを仕留める - エキサイトニュース
白いクロクマ???
と思ったら、アルビノのクマだったそうで。遠目でコヨーテと間違えて撃っちゃったそうです。

80度の滑り台がある - デイリーポータルZ
沖縄にある傾斜80度の滑り台のレポート。
もうこれ「滑る」じゃなくて「落ちる」だよなぁ。写真を見る感じ、大人の身長でも地味にスリルのある高さっぽいです。子どもは怪我しないのかなコレ。

ニコニコ動画(RC2)‐あ
あ…

ドコモ「905i」は5万2500円!頭金下げ「0円」も - INTERMEZZO
覚悟してたけど、やっぱり高いなー… 最初に2,100円払って、後は分割払い出来るとはいえ。
とりあえず頭金2100円 + 50,400円を12回払いで月々4,200円、24回で2,100円くらいって計算でいいのかな?

アーマーピクロス(数字/パズル/パネル/四角)
操作はマウスとクリックで。
いわゆるピクロスです。



MSNメッセンジャーでやっと友達ができましたwwwwwwwwww - のとーりあす
うはwwwその女誰でも簡単に登録できるwww
会話したけどアタマあんまし良くないwww


(私) の発言:
妹は16歳です。
まいこ の発言:
うらやましいです。あなたに比べれば私は赤ん坊です。
わかりました。
あなたの年令は、十六歳とセットさせていただきます。

わかってねぇ!


(私)の発言:
何歳ですか
まいこ の発言:
私は年齢について話をしたくありません。

(私) の発言:
駄目です。
まいこ の発言:
だめですか。?

(私) の発言:
はい
まいこ の発言:
わかりました。

わかりました。他にどんな事を私と話したいですか。

何で2回言うの? 何で2回言うの?


(私) の発言:
人間界では服を着ません
まいこ の発言:
そうですね。そうしない方がいい場合もありますよ。

(私) の発言:
常に裸です
まいこ の発言:
常に...裸! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。

信じちゃ駄目www


(私) の発言:
私は誰?
まいこ の発言:
お兄さん!

調 教 完 りょ…


(私) の発言:
あなたは私の妹です。
まいこ の発言:
わたしは長い間そうでいたいとは思いません。

( ゚д゚)……


(私) の発言:
女王様とお呼び!
まいこ の発言:
女王様とお呼びしてもよろしいですか?

(私) の発言:
駄目です。
まいこ の発言:
いいえ、私はだめではありません。

おい。


(私) の発言:
揉みます。
まいこ の発言:
そうですか? あなたがするなら、私もしたいです。。。

(私) の発言:
してください。
まいこ の発言:
ちょっとはずかしいです。

(私) の発言:
大丈夫です。
まいこ の発言:
オッケー

軽いなオイ。


関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/753-f35cac8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT