ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】「創聖のアクエリオン」 エレメント合体Ver

運良く我が家ではまだ、お茶の間で家族揃った時に流れたことがないアクエリオンソングのエレメント合体ver。
…「キモチイイ~」はさすがにマズいよなぁ、アレ。
親やネーちゃんにもし聞かれたら、何て答えりゃいいんだろう。


YouTube - 創聖のアクエリオン エレメント合体ver
http://jp.youtube.com/watch?v=bvny-JeUr0o&feature=related

「1万2千年の恋」とかいうフザけたタイトルは、どうも違法着うたサイトから広まったらしいですね。
…ってことは、「いつの間にか曲のタイトルが『創聖の~』に変わっちゃってる~」とか堂々と言ってるアホな連中は、そこからDLしたんでしょうか。


YouTube - Go Tight! ~エレメント合体Ver.~ (Vocal:アポロ、シルヴィア、麗花)
http://jp.youtube.com/watch?v=gittWfm9THA

( ゚∀゚)o彡°合体!! 合体!!
もう「Go Tight!」じゃなくて完全に「合体!」って言ってるNE!
パイ姉さん… じゃなかった、麗花の中の人さり気なく歌ウマいなぁ。

関連記事

| ロボアニメ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/751-4dcd461c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT