ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/11/20

今週のジャンプ。
終了の噂があったうちのひとつ、「ベルモンド」がホントに終了…

まさか、来週もしくは近いうちに、ホントに「P2!」まで…?

いや、先週の日記でも言ったけど、マジでSQに移って連載続行してくれませんかね…



「ホッチキス」で武装しアイスクリーム店で強盗、男逮捕 ? - CNN.co.jp
ケンタッキー州での話。良く観察しないと、銃と間違えちゃうホッチキスだったそうです。
…どんなだろう。ちょっと欲しい。

(画像)世界最大の人間の髪の毛玉 - エルエル
ミズーリ州で床屋やってる人が、農家やってる人に「スカンク避けに切った後の髪の毛くれ」って言われて取っておいたそうなのですが、その人が農家やめた後も取っておいたら75kg分も溜まっちゃったそうです。ギネス申請中だとか。
なんか羊の毛みたいになっとる。

みかんをきれいにむく方法 - デイリーポータルZ
ねーちゃんが、剥くの上手いというか凝り性なんだよなぁ。とぅるんとぅるんになっとるんですよ、剥いたあとの具が。缶詰のみかんかよっていうくらい。
そういえば、ウチは親から「みかんの筋には栄養たくさん入ってるから、むしろ取らずに食え」って言われて育ったんですけど、ホントなんですかね。

次世代「Windows 7」を待ち望む企業が増加――マイクロソフトはVistaのアピールに必死 - Computerworld.jp
そらーだって、vista出て間もない頃から「次の新OSは2年後くらいかもー」とか言ってたら誰も買わんっちゅう話ですよ。

マイクロソフト、充電機能/1GBメモリ内蔵レシーバの無線レーザーマウス
1GBのUSBメモリとしても使えるマウスだそうです。価格は12,600円。
ある意味とっても実用的。メモリの相場ってどれくらいなんですかね? もしかしてコレお買い得?

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/748-a590373c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT