ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/11/17

1時間弱ほど離れたところに住んでいる友人に
「俺の為にパシられてくれ(意訳)」
とお願いしたところ、
「ふざけんな(意訳)」
と返されました。

えー?



中3長女の携帯電話料金が月10万円を超えたため使用を禁止→隠れて使ったことに怒り暴行 母親(36)逮捕 - 痛いニュース(ノ∀`)
>長女の髪をつかんで床にたたきつけたり顔を殴ったりして、顔に2週間の打撲をさせた
>容疑者は夫(47)と子ども6人の8人暮らし
なんつーか、どっちもどっち…

官能的なダンスをする少女を父親が発見、大激怒するムービー - GIGAZINE
おっさあああああああん!!!
ジャマすんなあああああああああ!!!

流行語大将 ノミネート作品 - 秒刊SUNDAY
大賞がどれになるかなんてどうでもいいのですが、今年の主な出来事を振り返るのにいいかも。
一部「それ流行語…?」ってのがあるのはお約束。

ラトック、ワイヤレスUSB Hubを2008年初頭に発売へ
ワイヤレスのUSBハブかー。なんか有線だからこその安心感ってありませんか?
値段は19,800円前後の予定。

これが決定版じゃね?とってもお手軽なFavicon作成ツール『Favikon』 - 100SHIKI.COM
おー? 試しに作ってみようかしら。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/744-ae93e23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT