ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/11/13

今週のジャンプ。というか「P2!」。
というか打ち切りからの救世主・アキラ嬢。

出番が3週遅いよっ! もー! もー!
掲載位置ブービー賞ー!(ジャガーさん除く)

…こうなったらジャンプSQで引き取ってもらうしかっ…!



(動画)AV対グラビア - 続・妄想的日常
なんというアツい議論。手に汗握る言葉の応酬。
これが… これが「24」っ…!

ガソリンスタンド客、給油後に車を忘れ歩いて帰宅 - 痛いニュース(ノ∀`)
ドイツでの話。63歳のおじいちゃんがスタンドで給油して勘定まで済ませて、そのまま歩いて家まで帰っちゃったそうです。
つまり天然ボケの萌え属性ってことですな。これがドイツっ…!

偽装拒否でクビ! チェーン弁当店「ほっかほっか亭」 山梨 - MSN産経ニュース
「あ、これ消費期限が切れてる。もったいないからラベル変えて売ってね」
「ええっ!? ダメですよ!私そんなことやりませんから!」
「…ふーん。あっそ。お前クビな」
「( ゚д゚)」
これが「ほっかほっか亭」山梨万力店っ…!

Sleipnirのカスタマイズ~使ってるスクリプト&プラグインをまとめてみた - CUBE
自分用にメモっ…!

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/740-ff33ad3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT