ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/11/08

あああ うるせー! 隣家のヤツの熱唱うるせー!
おもいっきり声が漏れてるのに何言ってんのかワカンネーからイライラする!

一緒に水音がジャージャー聞こえてくるから、もしかして風呂で歌ってんのか!?



「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」 - asahi.com
うおう。テレビ番組のアレって、私も類に漏れず不愉快だった1人なのですが、「まあ、それが視聴率を稼ぐためのやり方なんだろうな」と諦めてたんですけど。
まさかここまで多いとはビックリ。これはちょっと、テレビ局側も何か対策考えないとマズイのでは。

体験談:妹への励まし - 神爆笑.com
はいはいこれなんてエロゲ。

差出人は白ヤギさん? 黒ヤギさん? 「CapMail」 - (Developer's Blog)
Gmailの新着チェックを、Sleipnir上で出来るようになります。
別途「UserAction Extension」プラグインのインストールが必要です。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/734-adcd324d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT