ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/11/05

いつだったかなぁ。
マウスが壊れて買い換えた頃、友人と「やっぱりヘンな安物で済ますよりも、多少高くてもしっかり吟味して、使いやすいヤツを買ったほうが長持ちするよねー」みたいな話をしたんですよ。マウスやキーボードについて。
で、マウスは使いやすいモノを選んだので、今でもかなりイイカンジなんですけどね。

いかんせん、キーボードが…
やっぱり1000円ちょっとのだと、1000円ちょっとナリの使いやすさしかナイんですかね。
文字入力はともかく、ゲームには ものっそい使いづらい…



20歳にならないと、肉じゃがは作れない?! - エキサイトニュース
材料のみりんや料理酒が「お酒」扱いなので、未成年者飲酒禁止法にのっとって未成年には売っちゃダメなんだそうです。結構徹底されてるらしいです。
融通の利かないこって。みりんを買って補導されちゃ、たまったもんじゃないですな。

息子がふられました - 発言小町(読売新聞)
どうして乗り越えればいいのでしょうか?っていう相談。母親が社会人の息子の恋愛に口出しすんなよ…
と思ったけど、
>「ママ見て 半年くらい前から なんか変だなとおもっていたけど(以下略)」
りぴーと あふた みー。わんもわせっ。
>「ママ(以下略)」
なんだ…息子のほうもマザコンなんじゃないか。これは振られる。
つか、コメント欄の人たちも容赦ないwww みんなして「キモい」てwww 気持ちは分かるけど一応相談なんだから。

「YouTube」などのコスプレ写真いろいろ - GIGAZINE
「YouTubeで見られるコスプレ」じゃないですよ。
「YouTube」のコスプレです。

女の子の着せ替えをして遊んでみるFlashいろいろ - GIGAZINE
上に関連して、着せ替えゲームいろいろ。
これやるならネトゲで着せ替え楽しみつつゲームもすればいいと思いますが。
パンヤまじおぬぬめ。萌え要素は否定しませんが、ライトなネトゲゴルフだと思ってナメてると涙目になりますよ。

ひぐらしSTG
ひぐらしって、あのひぐらしでいいんですかね?すみません、原作よく知らないので…とにかくそれのシューティングです。
十字キーで移動、スペースキーでショット、「Z」で武器切り替え。
スタート時やメッセージの時はその都度画面に「press X key」やら「~ C key」やら指示が出るので、それに従ってください。
パスワード入力で始める時はタイトルで数字入力後、その横にある丸をクリックで。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/730-99b3b55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT