ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/11/04

最近のスーパーで売ってる安いマンゴーはダメダメだ。
すっぱくて食えたもんじゃない。バカにしてんのかっ!

好物がマンゴーの人間にとって、由々しき事態です。
昔はどこで買ってもある程度は甘かったんだけどなぁ。



(動画)超神業 ペン回し - YouTube
あるあるwwwwww

MVPノリ「年俸400万円」 みのもんた「3時間で600万」 - J-CAST テレビウォッチ
みのさん稼ぎすぎです。
確か、全盛期のヨン様は1分に何百万とかでしたっけ?
そうか、オバハン連中にチヤホヤされるとたくさん稼げるのか…

PlayStation.com | ショッピング | ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ゲーム向けの話題ですが。
90%offで924円… 千円札一枚で買えるのか。
この値段なら、まだ未プレイの人は試しに買ってみてもいいのでは。



ちらうら:
ジャンプSQ、チョコチョコ読み進めてます。
月刊漫画雑誌を購読するのって久々なので、ジャンプ看板クラスの内容スカスカ加減に慣れてしまった今ではボリュームが結構しんどいです。
小学校の頃「ボンボンデラックス」をウィルガスト目的で買ってた時以来だなぁ、月刊雑誌。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/729-f51eeab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT