ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/11/01

どうにも使いにくかったマイPCのお気に入り整理を敢行しました。

少しだけスッキリしたのですが、どこに何があるのか分からなくなっちった。てへっ。
アレですな、「部屋は汚いほうがモノを取りやすい」っていうのと同じ原理。



人生ロスタイム-:405年生きた史上最長寿の生き物を発見するも「調査の為に殺したよw」 - ダメ人間万歳
>採集時は生きていたが、年齢を調べる時に肉をはがしたため、偉大な生涯を終えたという。
400歳の二枚貝だったそうです。
最低最悪だこの調査。「終えた」じゃなくて「殺した」だろう…
>研究チームは「この貝が若いころ、英国ではシェークスピアが『マクベス』や 『ハムレット』を書いていたのだ」と、長寿ぶりをたたえた。
呑気なこと言ってんじゃねぇー

流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞 - 痛いニュース(ノ∀`)
「アベする」って言葉が巷で流行している…っていうありえないネタを以前取り上げましたが、それに対して我々一般人が「ありえねーw」って言ってたら、「ありえねーっていうほうがありえねー!流行語大賞に推薦する!」ってキチガイじみたコラムを書いたっていうネタ。
このライターたぶんアレですよ。クスリのせいで何も無いところに蝶々が見える人。近寄っちゃいけません。触るな危険。

いつもくる小さな子の話を一つ - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
なんだ…ちゃんとこういう良い子だっているんじゃないか。というかメチャメチャ良い子じゃないか。
でもリアルツンデレはやめておこうぜ、少年達よ。アレは一般人には理解されないものだ。

「RPG Light3」手軽に楽しめるドット絵RPG - 小太郎ぶろぐ
ストーリー、装備、アイテムなし。ひたすらレベルを上げて敵を倒すRPGです。
十字キーで移動、「Z」で決定、「S」でステータス画面ON/OFF。
「H」でホーム帰還。家に触れるとセーブ&全回復。こまめにセーブしたほうがいいかも。
以下、ステータス画面表示中に各キーを押すとESPポイント20消費でステータスUP。
「Q」:攻撃力+1 「W」:防御力+1 「E」:魔法攻撃力+1 「R」:魔法防御力+1
「T」:HP+5   「Y」:MP+5
「D」:HP/MPを100回復(消費ESPは10)



ちらうら:
なんてこった、「P2!」打ち切りの噂が…
遊部イケメンモードじゃダメか…やっぱりアキラじゃないと乗り切れないのか…
この噂がデマでありますように。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/722-c037a778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT