ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/31

はっぴーぃ はろうぃーん

とりっく おあー とりーとー

お菓子くれてもイタズラするぞー



男性用につくられたものなのに女性が身につけるとセクシーに見えるもの5つ - SHOOTIトピックス
ブリーフ、ネクタイ、ジャージ/シャツ、ベースボールキャップ、バイク…
いや、このネタ自体に反論するつもりは無いんだけど、この写真はわざとセクシーっつーかエロく見えるように撮ってるだろ…裸素肌にネクタイとか、バイクに跨るTバック水着美女とか…

外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫? - どんだけ!?ニュース
10/27に外国人が山手線をジャックしてハロウィンパーティーしようっていう計画が以前からあったのですが、どうやら当日決行されたらしく、現場は大混乱で駆けつけた警察の注意も全く聞かず、そもそも警官も真面目に取り締まらなくて「大丈夫なのかこの国」っていう不安があああああっていうネタ。
…つか、27日の東京って台風の日でしたよね。何してんだ。迷惑かけるなら日本くんなよ外人。

「SUPER c v2007 build 23」 - 多形式に対応したエンコード、動画/音声変換ソフト
動画や音声ファイルを様々な形式に変換したり、ストリーミングの保存も。対応形式が豊富です。詳しくはリンク先の説明にて。
最初に変換後のファイルを保存する設定しておいたほうが良さ気です。
こっちからもDL可能。

電車忍者
PSP「勇者のくせになまいきだ。」(12/6発売予定)というゲームの公式ページで出来るミニゲームです。
>※操作方法は手探りで探してください。
という投げやりな説明がステキなカンジ。
クリック押しっぱなしで地面を走行(離すとジャンプ)して、スコアを稼いでください。
穴に落ちると終了です。



おまけ

●組曲『ニコニコ動画』を漢らしく歌ってみた [いさじ] - YouTube

声がいい男過ぎ噴いた。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/719-1125dee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT