ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PS2版ハルヒでスパロボ!?

バンプレストの人気ゲームにそっくりなゲームも作れちゃう!? 『涼宮ハルヒの戸惑』 - ファミ通.com
ちょぉーーー!?
ハルヒキャラでスパロボかよ!精神コマンドっぽい「感情」とかいうコマンドまであるし!
でもそうだよね!よくよく考えたら発売バンプレだもんね!
これだけでこのゲームが欲しくなった、単純な私の思考を誰か助けてください。


(2008.3/13)
カテゴリ整理の一環で過去記事の「涼宮ハルヒ」関連をサルベージ。
サルベ漏れは発見次第、順次追加。

(2007.06/30)
PS2「涼宮ハルヒの戸惑」
にゅーあきば.こむ
キョン視点で「SOS団の一員となってゲームを制作する」

PSPでハルヒのゲームが出るという情報を紹介して間もないですが、PS2でも2008年1月に出る予定だそうです。
つーか、Wiiでも出るっつー噂も…
ゲームはともかく、「驚愕」はいつ出るのやら。

 追記:ファミ通記事でスクショがありました。
SOS団がゲーム製作に挑戦! 『涼宮ハルヒの戸惑』 / ファミ通.com


関連記事

| 涼宮ハルヒ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/718-12f29eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT