ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/30

ネタ的には先週の時点でこれを言うべきでしたが。
「メガネ外したら美少女」じゃなくて「メガネ外したらイケメン」て、ありそうで無かった新ジャンル。

遊部、お前のことだ。



「「心の悩み」が40%以上 学校の保健室利用」話題!‐教育ニュース - イザ!
これ、学生に限った話じゃないっぽいですよね。若者全体。
総合病院に行ったとき、どうみても私より若い子達が心療科の待合席に結構居たんですよ。
カウンセラーはもう何人居てもいいんじゃないかな。

とうとう宇宙空間でゴキブリが誕生する - GIGAZINE
>科学者によると宇宙がゴキブリに影響を与えた可能性があるとのこと。
うぉおおおい! よりによって何でゴキブリを進化させるんだ! 余計なことすんな!

防衛省がガンダムの開発に乗り出す - 移譲記章
リンク先にある画像より一部抜粋。
>陸上装備 ガンダムの実現に向けて(先進個人装備システム)
先日のファンネルに続き、ガンダムまで… まさか近い将来、ファンネル装備のガンダムなんてものが!?
…でも正直、必要あるのかなーこれ… いや、人型ロボットが配備されたとしても、何も兵器オンリーな使い方ってわけじゃないでしょうけど。

「Chat Noir」フラッシュのパズルゲーム
操作はマウスクリックのみ。猫が逃げないように囲ってください。
逃げられないようにした後、ジワジワとマスを狭めていくのがなんかカイカン。

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/717-f773bc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT