ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/29

隣家で謎の歌を熱唱してる方がいらっしゃる…
外に漏れるほど声がデカいのに、何言ってるのかサッパリ分からないから余計イライラする。

腹立ったので「もってけ!セーラー服」を大音量で流してやりました。



セガ、超高級麻雀牌を発売…価格240万円 - 痛いニュース(ノ∀`)
金メッキ仕上げですって。
コレ買う金があるなら全自動雀卓買うわ!

後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業 - nikkansports.com
他のハロプロメンバーに迷惑がかかるから…だそうです。
気にすることないと思うけどなぁ、自分が不祥事を起こしたわけじゃないんだし。
むしろデキ婚とかフライデーとかで突然休業する連中のほうが迷惑掛けてるんじゃ。

「本の整理」で悩んでる人の人力検索での質問集 - [俺100]
今の私にはとても興味を惹かれまくってブログ更新してる場合じゃないってくらいの勢いです。
あとでじっっっくり読みます。

D.B.E遊撃隊 世界最大の「(淡水)湖の中にある島」の中にある世界最大の「湖の中にある島の中にある湖」の中にある世界最大の「湖の中にある島の中にある湖にある島」 - D.B.E遊撃隊
(゚∀゚)??? 日本語でおk。
よく分からないけど、マトゥーリン島っていうところで、佐賀県よりもデカいらしいです。
文章だとよく分からないので、リンク先にあるグーグルマップへのリンクで確認したほうが分かりやすいです。



ちらうら:
更新しようとしても管理画面に中々ログイン出来なかったので、蝶焦った。
どうやらFC2ブログ全体で管理画面に入れない不具合があったみたいですな。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/716-1b182ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT