ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/27

ジャンプSQ創刊まで1週間を切りましたよ!

さあ来い、フランケンシュタイン!



(動画)背後から掻かれると混乱する猫 - ひろぶろ
(*´Д`)確かに混乱してるように見えるw
猫は尻尾の付け根辺りが性感帯になってるという話を以前聞きました…って、前に言いましたっけ。まあいいや。

どんだけ!?ニュース 西川史子(36)「ブサイクは生きる価値なし!」「年収4000万以下の男って(笑)」
この人がエッセイ本を出すらしく、それに載ってる語録だそうです。
ここまでハッキリ言われると、いっそ清々しいですが、あの…
すみません、ぶっちゃけ西川先生自体、ホントにミス日本(でしたっけ?)かって思わず聞きたいくらい微妙(以下検閲削除
まあ、好みは人それぞれですしね。きっと私の感性がおかしいんですよ。うん。

ある編集者の気になるノート : 推理小説を書くのに、こんなに「ルール」があるって知ってた?
30項目ほどあるのですが…
とりあえずノックスさんとやらもヴァン・ダインさんとやらも全然知りません。誰。
つか、これ全部満たしつつ面白い話を書くのは無理だろう。

メモをペタッと貼れる「MemoPeta」 - (Developer's Blog)
タブブラウザ「Sleipnir」用の、ブラウザ上で使える簡易メモ帳です。
利用するには別途「UserAction Extension」プラグインのインストールが必要ですが、ソッコーで入れられるので、入れておいて損は無いかと。
機能的には一見ショボいようですが、地味に便利。さらに改良されていくらしいので、今後に期待です。

スナップショット 2ちゃんねる
>2ちゃんねるのスレッドを固定ファイルにして、いつでも参照できるようにするツールです。
とのことです。
トップページを見た感じ、少なくとも2003年からあったようですね。全然知らなかった…

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/713-63102d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT